MENU
カテゴリー
【2024年3月】ヘアスタイルランキングはこちら

ベビーピンク×顔周りレイヤー

ベビーピンク×顔周りレイヤー

ベビーピンク×顔周りレイヤー

ベビーピンク×顔周りレイヤー

ぱつっとしたラインのボブをベースにして顔周りレイヤーを入れて動きを出しています。
センターパートの前髪は分けても可愛いく、降ろしてシースルーバングにしても可愛いです。

1度ブリーチ後、ホワイトベージュとピンクをミックスしたカラーでトレンド感を出しています。

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

毛先がナチュラルな外ハネになるようにコテで波巻を作ります。
前髪はセンターを立ち上げてセンターパートを作ります。

スタイリング剤はベースにオイルをつけて束感が欲しいところと前髪にバームを付けてスタイリングします。

オーダー方法

カット

切りっぱなしボブをベースに顔周りにレイヤーを入れています。

量感はスライドカットで隙間を作り動きとラフな質感を出しています。

前髪は目にかかるギリギリでカットしセンターパートにしたときにサイドのレイヤーと繋がるようにカットしてあります。

カラー

ブリーチ(ファイバープレックスブリーチ) →8ベージュ+8モノトーン+8ピンク
+クリアの2:1:5:3でカラーしてあります。
根本はあえて地毛を残して立体感を出してあります。

カラー後のシャンプーでシャープ剤に塩基性のピンクをミックスしてピンク色をプラスしてあります。

ヘアスタイルデータ

美容室メニュー カット, カラー
料金 初回、2回目20%off→15840円
所要時間 3時間30分
スタイリングアイテム N.ポリッシュオイル,Oバーム
ヘアアイロン ヘアビューロン 4D Plus S
ヘアカラー・パーマ薬剤 ブリーチ, マテリア, エドルカラー, アジアンカラー

スタイリスト情報

山田 裕介|CREAM
名前山田 裕介 (ヤマダ ユウスケ)
サロン名CREAM (クリーム)
住所愛知県名古屋市天白区植田1-1804 ブリューエン1F
電話番号052-875-7220
営業時間平日:10:00~20:00 土日祝日:10:00~19:00
定休日月曜日

山田 裕介のヘアカタログ