【5月更新】ヘアスタイルランキングはこちら

ナチュラルウェットなショートボブ

ナチュラルウェットなショートボブ|表参道の美容室SOIE (ソワ) スタイリスト柳原 弘樹の髪型
ナチュラルウェットなショートボブ|表参道の美容室SOIE (ソワ) スタイリスト柳原 弘樹の髪型

20代、30代の女性に人気のヘアスタイル。

柔らかいルーズな束感が出るようにカットをして毛量調整をしています。

前髪の奥行きは浅めにとり、シースルーな前髪に。

耳にかけた時につながるマッシュライン、もみあげの毛をおろすのが可愛いポイント。

全体に多めのバームをつけることで、程よくウェットな束感がでて更に可愛くなります。

髪の毛が固くて量が多い方は、レザーで馴染むようにカット、細くボリューム残したい人にはハサミで切ったりお客様に合わせてカットも変えています。

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

乾かす時にはトップ、前髪からクシを左右に動かしながら根元を乾かします。

ここがポイント!根元に空気が入ることでトップがペタッとなるシルエットを、綺麗に見せたり前髪の分け目を直してくれます。

オーダー方法

カット

耳下からアゴに向かって、やや前下がりベースのショートボブ。

ショートに抵抗がある方には、サイドの長さを少し残すことで安心です。

襟足は生えグセを見ながら、高さと長さを調整させて頂きます。

センターでも分けれるように、目の上ぐらいの前髪がベスト

カラー

6~8レベルのネイビーブラウン
赤みを出さないように、少し濃いめのネイビーとグレーのブラウンカラーにしています。

少し明るめにするのもおすすめ。

パーマ

ヘアスタイルデータ

美容室メニュー カット, カラー
料金 ¥14,000
所要時間 120分
スタイリングアイテム N.ポリッシュオイル,Oバーム
ヘアカラー・パーマ薬剤 ナシードカラー, N.カラー

スタイリスト情報

柳原 弘樹|SOIE(ソワ)
名前柳原 弘樹 (ヤナギハラ ヒロキ)
サロン名sisi(シシ)
住所東京都渋谷区渋谷2-2-13 アトラス表参道1F
電話番号03-6419-7689 
営業時間平日11:00~20:00/土曜10:00~19:00/日曜祝日10:00~18:30
定休日毎週月曜日/第2・第4火曜日/第1・第3水曜日 

柳原 弘樹のヘアカタログ

URLをコピーする
URLをコピーしました!