MENU
【10月更新】ヘアスタイルランキングはこちら

前髪なしかきあげショート

前髪なしかきあげショート

前髪なしかきあげショート

前髪なしかきあげショート

丸みを少し残しながら、タイトになるようにテーパリングで軽さを出したショート。

前髪はかきあげたり流したりしやすい長さに設定しています。

ウェットな質感で仕上げたスタイリングでラフだけどオシャレな雰囲気をプラスしています。

 

目次

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

ウェット時に、ダヴィネスオイルを髪全体になじませてます。

ドライ後、もう一度オイルを髪全体に馴染ませ、手ぐしででラフに仕上げます。

かきあげるように仕上げて、サイドの髪をタイトに耳にかけて前髪は束感をだします。

クセをいかしながらラフに動きをつけてスタイリングします。

オーダー方法

カット

ウェットで、レザーで束感を多めに作ってカットしたショート。

耳周り、襟足辺りのアンダーセクションは耳掛けした時や首元のシルエットをタイトに見せるように根本から量感調整しています。

ミドルセクションはやや丸みをだし、表面はレイヤーは入れずに、テーパリングの束感で動きを出します。

顔まわりは前髪辺りをおろしても、あげたり流してもスタイリングしやすいように
質感調整しています。

カラー

中間から毛先にブリーチした前歴を生かして。

根元に6レベル オリーブとモノトーンをミックスしたグレージュ。

毛先に10レベル クリア、パールアッシュ、モノトーンを。

グラデーションでカラーを繋ぎながら透明感をだして、赤みを抑えた仕上げにしています。

ヘアスタイルデータ

美容室メニュー カット, カラー
料金 13500円〜
所要時間 2時間
スタイリングアイテム ダヴィネス オーセンティック オイル
ヘアアイロン
ヘアカラー・パーマ薬剤 ナシードカラー, KOLESTON perfect

 

スタイリスト情報

スタイリスト:佐々木 隆之 (ササキ タカユキ)
サロン:Lute (リュト)
大阪府大阪市中央区南船場3-2-6大阪農林会館407A
電話番号:06-6251-5078
営業時間:火・水11:00~19:30 木11:00~18:00 金11:00~19:30 土10:00~19:30 日祝10:00~18:00
定休日:月曜日・第3火曜日

ネット予約する
佐々木 隆之のプロフィールを見る
佐々木 隆之のヘアカタログを見る
目次
閉じる