MENU
【10月更新】ヘアスタイルランキングはこちら

顔まわりレイヤーボブ

顔まわりレイヤーボブ
顔まわりレイヤーボブ
顔まわりレイヤーボブ

ぱつっと切りっぱなしボブ。

顔まわりにのみレイヤーを入れて顔まわりのデザインをプラス。

切りっぱなしのカットラインでも、重たくなりすぎず、抜け感のあるヘアスタイルになります。

暖色系のヘアカラーと透けバングで、大人可愛いヘアスタイルに。

 

目次

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

32ミリのアイロンを使い、ベースを外ハネに巻き、顔まわりは内巻きにします。

柔らかくスタイリングしたいので、毛先は大きく、ゆるく巻くのがおすすめ。

オーダー方法

カット

切りっぱなしのベースに、サイド(もみあげ)を切り落とさないように顔まわりのレイヤーを入れます。

ボブの角を残し、顔まわりに動きがでるようにレイヤーカット。

お客様の髪質や生え際、骨格に合わせてデザインします。

カラー

ブリーチなしのブラウンベースカラー。

pinkにorangeを20%プラスして、赤みが強くなりすぎないようにしています。

pink単品でカラーするよりも、オレンジが肌色に近いので馴染みやすくなります。

肌色やベースの色によってはイエローよりのブラウンを入れたり、赤みブラウンを入れたり、パープルを入れて調整するのも可愛いと思います。

ダメージレベルに合わせて補色をするイメージで選定します。

ヘアスタイルデータ

美容室メニュー カット, カラー
料金 15,400円
所要時間 2時間
スタイリングアイテム l'oeuf balm
ヘアアイロン クレイツ32mm
ヘアカラー・パーマ薬剤 エドルカラー

 

スタイリスト情報

スタイリスト:kaori(カオリ)
サロン:SOIE (ソワ)
場所:東京都渋谷区神宮前3-5-21 コーイ・ヌール2 2F
電話番号:03-6447-1125
営業時間:平日11:00~20:30/土曜10:00~19:00/日曜祝日10:00~18:30
定休日:毎週月曜日/第一・第三火曜日

ネット予約する
kaoriのプロフィールを見る
kaoriのヘアカタログを見る
目次
閉じる