MENU
カテゴリー
【2024年6月】ヘアスタイルランキングはこちら

ステップバングボブ

ステップバングボブ
ステップバングボブ

ベースは顎ラインのシンプルなボブに、似合わせバランスでステップバングを合わせたスタイル。地毛風ブルーアッシュで洗練された印象に仕上げています。ステップバングがアクセントとなり、個性的でモダンな雰囲気を演出します。

前髪は顔の形や特徴に合わせて一人ひとりに似合うバランスでカットします。前髪のデザインは、スタイル全体の印象を左右する重要なポイントです。

全体のシルエットはコンパクトでありながら、ライン感を強調するカットが施されています。シルエットが美しく整うことで、洗練された印象を与えます。

ステップバングボブで、個性的かつ洗練されたヘアスタイルを楽しんでみませんか?興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

  1. 髪全体を根元からしっかりとドライします。根元を持ち上げるように乾かすことで、ふんわりとした仕上がりになります。
  2. ヘアオイルを手のひらに取り、両手を合わせて温めてから髪全体に馴染ませます。特に毛先や顔まわりにしっかりとつけることで、ツヤと動きを出します。
  3. 最後にコームで軽く整え、必要に応じて毛先をつまんで束感を出します。耳にかけることで、ナチュラルで洗練されたスタイルが完成します。

カット

顎ラインのワンレングスボブにカット。スリークな質感を出すために、ストロークカットとスライドカットを使い分けて質感を作り込んでいます。バングは、顔の形に合わせたステップバングにカットし、個性的なアクセントを加えています。

カラー

アジアンアッシュ6とフュージャニストプラチナ6を1:1の割合でミックスし、自然な地毛風ブルーアッシュに仕上げます。透明感と深みのある色味が、髪全体に柔らかな印象を与えます。

ヘアスタイルデータ

メニューカット, カラー
料金14,500円〜
施術時間2時間
スタイリング剤oオイル
ヘアアイロン
薬剤アジアンカラー,資生堂 プリミエンス

スタイリスト情報

内埜 晃宏|SLEEPY
名前内埜 晃宏 (ウチノ アキヒロ)
サロン名SLEEPY (スリーピー)
住所東京都渋谷区代官山町3-7
電話番号03-6416-0224
営業時間平日11:00~20:00 金11:00~21:00 土11:00~20:00 日祝10:00~19:00
定休日月曜日、火曜日

内埜 晃宏のヘアカタログ