MENU

ウルフショート

ウルフショート
ウルフショート

ウルフショート

伸ばしかけショートカットの方や、軽めのスタイルが好きな方におすすめです。

マッシュベースにカットしてフォルムは丸めに設定するのがポイント。

顔まわりの動きを出したり襟足ディテールの見え方などを調整します。

 

目次

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

髪の毛の水分を利用して柔らかくスタイリングしています。ハリが出やすい髪の毛の方は、水分が10%ほど残っている状態でバームやオイルをつけてセミウェットにすることで、まとまりがありタイトで動きのあるスタイリングになります。ショートスタイルはアイロンで巻くだけでなく、水分量をコントロールするのがおすすめです。

オーダー方法

カット

写真をご提示いただき、今の髪の長さや状態によって相談させていただけたらと思います。
骨格によってはマッシュベースにレイヤーをいれた方がいい場合と、もう少し縦長のバランスにした方がいい場合もあるので、実際に髪の毛の状態や生え方を見てレングスを決めていきたいと思います。

カラー

カラーは地毛に近いナチュラルなブラウンにしています。仕事で明るめのカラーができない方、明るいカラーが好みでない方も挑戦しやすいヘアカラーです。

ヘアスタイルデータ

美容室メニュー カット, カラー
料金 15,400円〜
所要時間 2時間
スタイリングアイテム l'oeuf balm
ヘアアイロン
ヘアカラー・パーマ薬剤 エドルカラー

 

スタイリスト情報

スタイリスト:kaori(カオリ)
サロン:SOIE (ソワ)
場所:東京都渋谷区神宮前3-5-21 コーイ・ヌール2 2F
電話番号:03-6447-1125
営業時間:平日11:00~20:30/土曜10:00~19:00/日曜祝日10:00~18:30
定休日:毎週月曜日/第一・第三火曜日

ネット予約する
kaoriのプロフィールを見る
kaoriのヘアカタログを見る
目次
閉じる