MENU
カテゴリー
【2024年3月】ヘアスタイルランキングはこちら

ダークオリーブカラーのマッシュショート

ダークオリーブカラーのマッシュショート

束っぽい薄め前髪が可愛いマッシュショート。

サイドと襟足をスッキリさせたコンパクトなショートは横からも後ろからもシルエットがキレイ。

カラーは暗めにして大人っぽい雰囲気に仕上げました。

ダークオリーブのカラーは暗めでも少し透明感があり、日本人の肌色とも好相性。

ダークオリーブカラーのマッシュショートのヘアスタイル情報

スタイリング方法

ドライした後、バームとヘアオイルを混ぜたものを髪の毛全体にしっかりと馴染ませます。

はじめにコンパクトにおさめたいサイドの内側、ネープ付近からつけるとボリュームダウンします。

最後に前髪にも手に残ったスタイリング剤を根本付近から慎重につければパラっとした質感の前髪が完成します。

オーダー方法

カット

耳にギリギリかけられない長さのマッシュショート。

襟足もスッキリとカットし、首が綺麗に見えるような無さでカットしてあります。

前髪は少し眉毛が見える程度にして、サイドとの繋がりがなだらかにカットしてあります。

カラー

アディクシー
グレイパール5、エメラルド5、サファイア5を使用しています。

ヘアスタイルデータ

メニューカット, カラー
料金14,300円
施術時間2時間
スタイリング剤O・Balm, O・Oil
ヘアアイロン
薬剤アディクシーカラー

スタイリスト情報

新田 竜一|美容室yew(ユー)の美容師・スタイリストのプロフィール情報
名前新田 竜一 (ニッタ リュウイチ)
サロン名yew (ユー)
住所愛知県名古屋市中区平和2丁目2-21 ハイツみやび1F
電話番号052-253-8560
営業時間平日10時~19時、土日祝10時~18時
定休日月・火 祝日の場合は翌日が休日

新田 竜一のヘアカタログ