MENU
カテゴリー
【2024年3月】ヘアスタイルランキングはこちら

オン眉ぱっつんマッシュショート

オン眉ぱっつんマッシュショート

眉上のぱっつん前髪がポイントのマッシュショート。

耳かけするとコンパクトにおさまるようにカット。前髪はあえてぷつっとした感じを残してポイントに。

カラーは一度ブリーチしたあと、暗めのオリーブベージュを入れました。

透明感あるオリーブ系のカラーは日本人の肌色とも相性がよく、髪が柔らかく見えます。

オン眉ぱっつんマッシュショートのヘアスタイル情報

スタイリング方法

ドライした後、バームとヘアオイルを混ぜたものを髪の毛全体にしっかりと馴染ませます。

はじめにコンパクトにおさめたいサイドの内側、ネープ付近からつけるとボリュームダウンします。

最後に前髪にも手に残ったスタイリング剤を根本付近から慎重につければパラっとした質感の前髪が完成します。

オーダー方法

カット

サイドが耳にかかる長さを残したマッシュショート。

襟足はスッキリとコンパクトにおさまるようにカットしてあります。

後ろのボリューム感は高過ぎるとボーイッシュに見えてしまうので少し低めに、頭の形が綺麗に見えるようにしてあります。

前髪はオン眉であえてぱつっと感を残して、少しポイントを作っています。

カラー

ケアブリーチで15レベル程度まで明るくした後、暗めのオリーブベージュを入れました。

アディクシー
GP7、EME7をベージュ系とミックスして薬剤を作っています。

ヘアスタイルデータ

メニューカット, カラー, ブリーチ
料金22,550円〜
施術時間3時間程度
スタイリング剤O・バーム、O・オイル
ヘアアイロン
薬剤アディクシーカラー,オルディーブ

スタイリスト情報

新田 竜一|美容室yew(ユー)の美容師・スタイリストのプロフィール情報
名前新田 竜一 (ニッタ リュウイチ)
サロン名yew (ユー)
住所愛知県名古屋市中区平和2丁目2-21 ハイツみやび1F
電話番号052-253-8560
営業時間平日10時~19時、土日祝10時~18時
定休日月・火 祝日の場合は翌日が休日

新田 竜一のヘアカタログ