MENU
カテゴリー
【2024年4月】ヘアスタイルランキングはこちら

丸みマッシュショート

丸みマッシュショート
丸みマッシュショート

表面に長さを残して丸みを出した女性らしいショートです!

耳後ろや襟足はきゅっと締まってるので、メリハリのあるショートヘアになります!

前髪はサイドバンクを少し幅をを広めにカットしているので、耳にかけた横顔もグッと可愛くなります!

ハイライトが入ってることで立体感があるショートに仕上がります♪

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

前髪を左右に流れるようにワンカールします。

全体はつやを出す程度に軽くアイロンを通します。

しっかり収まるように内側と襟足からスタイリング剤を馴染ませて、表面は中間から毛先に軽く手櫛を通して馴染ませます。

前髪は黒目と黒目の間の毛を取って、毛先1センチに残りを馴染ませます。

整えたら完成です!

オーダー方法

カット

丸みショートで、サイドバングを少し広めにカットしてくださいとお願いするといいと思います!

カット方法は
後頭部の丸みの位置を低めに、頭の形が1番小さく見える位置でカットします!

前髪は少しサイドバングを広めにカットして、耳にかけた髪の毛に馴染む様な長さにカットします!

カラー

最初にハイライトを入れます!
はち上に細かく細く入れます。

ハイライトを流したら、
12レベルくらいの寒色系に染めます!
ハイライトが消え切らない明るさと、青く染まらないくらいのギリギリの色味で染めます。

ヘアスタイルデータ

メニューカット, カラー, ハイライトカラー
料金20,900円〜
施術時間3時間
スタイリング剤ミエル グロスオイル
ヘアアイロンリファストレートアイロン
薬剤ブリーチ, エヌドット カラー キャラデコ

スタイリスト情報

杉本 佳恋
名前杉本 佳恋 (スギモト カレン)
サロン名"THE GARDEN" TOKYO (ザ ガーデン トウキョウ)
住所東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 11F
電話番号03-6274-5500
営業時間平日10:30~20:00/土・日・祝10:00~19:00
定休日年中無休

杉本 佳恋のヘアカタログ