MENU
【2024年7月】ヘアスタイルランキングはこちら

韓国ボブ

韓国ボブ
韓国ボブ
韓国ボブ

韓国のダンバルモリを取り入れたボブスタイル。長めの前髪をかきあげて、パラパラと落ちるようにセットするのがかわいいポイントです。全体的に重さを残しつつ、毛先のカールで軽さを演出しています。

ヘアスタイル情報

オーダー方法

カット

アゴラインの弱前下がりボブにカットします。その後、前髪を鼻先2センチ上くらいに設定し、真ん中から耳側に流れるようオーバーダイレクションをかけてカットします。毛量調節は、毛先の重さを取りすぎないように注意しながらカットします。

スタイリング方法

  1. 洗い流さないトリートメント: 髪が濡れている状態で、洗い流さないトリートメントを全体に塗布し、髪に潤いと保護を与えます。
  2. ドライ: 根元を立ち上げるように全体をドライします。特に前髪は根元を立ち上げるように乾かします。
  3. アイロン: 26mmのコテかストレートアイロンで、毛先を内巻きにします。バックは後頭部より上の髪をワンカールに巻き、前髪は毛先を内巻きにし、根元を立ち上げ、リバースに流れるようにセットします。
  4. 仕上げ: ヘアオイルかヘアバームを手に取り、全体にしっかりと馴染ませます。サイドを耳にかけて整えたら完成です。

ヘアスタイルデータ

メニューカット
料金6,500円〜
施術時間1時間
スタイリング剤N.ポリッシュオイル
ヘアアイロンクレイツ26mm,ルベル プライア ストレートアイロン
薬剤

スタイリスト情報

野元亮太|CIECA.(シエカ)の美容師・スタイリスト|LALA[ララ]
名前野元 亮太 (ノモト リョウタ)
サロン名CIECA. (シエカ)
住所東京都渋谷区神宮前5-16-2
電話番号03-6805-0644
営業時間平日/11:00~20:00 土日祝/10:00~19:00
定休日月曜日

野元 亮太のヘアカタログ