MENU
カテゴリー
【2024年4月】ヘアスタイルランキングはこちら

ロングのウェーブスタイル

ロングのウェーブスタイル
ロングのウェーブスタイル
ロングのウェーブスタイル


短めの前髪はストレートにしてモード感を出しています。
おでこの丸みに合わせて、正面から見て真っ直ぐ切るのがポイントです。
ウェーブスタイルでも甘くなりすぎず、エッジの効いたスタイルになります。

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

前髪はストレートアイロンを使わず、ブローで丁寧に伸ばします。
毛先は38ミリのアイロンで中間、毛先をランダムに巻いていきます。
最後にオイルやバームを付けてさらっと仕上げます。

オーダー方法

カット

鎖骨から胸の長さでヘアスタイルを考えている方におすすめです。

緩やかなレイヤースタイルなので、ベースはやや前上がりにカットします。
サイドを切り込みすぎると、毛先のぱつっと感が少なくなるので、サイドの毛量や頭の奥行きを考えてカットします。

前髪は顔のバランスを見ながら眉上でぱつっとカット。

お客様の似合うバランスを見つけて素敵にします。

カラー

暗めのアッシュグレー。
9レベル以下のトーンをご希望の方におすすめです。

ヘアスタイルデータ

美容室メニューカット, カラー
料金16,500円〜
所要時間2時間
スタイリングアイテムl'oeuf balm
ヘアアイロンクレイツ38mm
ヘアカラー・パーマ薬剤エドルカラー

スタイリスト情報

kaori|SOIE omotesando
名前kaori
サロン名SOIE omotesando
住所東京都渋谷区神宮前3-5-21 コーイ・ヌール2 2F
電話番号03-6447-1125
営業時間平日11:30~20:30/土曜10:00~19:00/日曜祝日10:00~18:30 
定休日毎週月曜日

kaoriのヘアカタログ