MENU
【10月更新】ヘアスタイルランキングはこちら

センターパートのレイヤーボブ

センターパートのレイヤーボブ

センターパートのレイヤーボブ

センターパートのレイヤーボブ

 

伸ばしかけ前髪をセンターパートにしてスタイリングしたのがポイントです。

トップの高さを出しすぎず、ぺたっとすることでこなれ感を演出しています。

 

目次

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

センターパートにする際、根元の癖がなくて分かれにくい方は、ブローする際にしっかり癖をつけるのがポイントです。
敢えてぺたっとすることで、フォルムが大きくなりすぎず全体のバランスがコンパクトに見えます。
ヘアアイロンは32ミリのアイロンと、前髪用に26ミリのアイロンを使うのがおすすめです。

オーダー方法

カット

伸ばしかけ、長めバングが好きな方におすすめです。全体は鎖骨につかないくらいの長さでぱつんとカット。顔まわりにレイヤーをいれて動きをだします。

カラー

7レベルの暖色系ラベンダーでこっくりまろやかなカラーに。
気分によって赤っぽくしたり、寒色系にもっていくのも可愛いと思います。

ヘアスタイルデータ

美容室メニュー カット, カラー
料金 15,400円〜
所要時間 2時間
スタイリングアイテム YAY youth oil, l'oeuf balm
ヘアアイロン クレイツ26mm, クレイツ32mm
ヘアカラー・パーマ薬剤 エドルカラー

 

スタイリスト情報

スタイリスト:kaori(カオリ)
サロン:SOIE (ソワ)
場所:東京都渋谷区神宮前3-5-21 コーイ・ヌール2 2F
電話番号:03-6447-1125
営業時間:平日11:00~20:30/土曜10:00~19:00/日曜祝日10:00~18:30
定休日:毎週月曜日/第一・第三火曜日

ネット予約する
kaoriのプロフィールを見る
kaoriのヘアカタログを見る
目次
閉じる