【12月更新】ヘアスタイルランキングはこちら

視線を集めるミディアムスタイル

視線を集めるミディアムスタイル

視線を集めるミディアムスタイル

短めの前髪と、リバースに巻いたサイドがポイントのヘアスタイルです。

外ハネの印象をストレートスタイルで作るのではなく、ウェーブスタイルでデザインしています。

前髪と毛先はストレートよりに作ることで全体の統一感を持たせ、顔まわりに視線が集まるようにしています。

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

32ミリのアイロンを使い全体を外ハネに。顔まわりだけリバースに巻くのがポイントです。そうすることで耳に掛けやすくなったり、顔まわりの動きがでます。
仕上げはバームやオイルを使い、セミウェットにします。
乾燥しやすい髪の方には、オイルやバームをつけてからアイロンをするのもおすすめです。

オーダー方法

カット

前髪はオン眉でカット。
生え際の毛流れをみて丁寧にカットします。
全体の長さは鎖骨くらいで、ボブベースでカットします。
髪の毛の動きが出るよう、耳後ろの髪の毛を減らしておくと、巻いてもバランスがとりやすいと思います。

カラー

ブリーチベースのヘアカラーです。
柔らかいベージュカラーで、肌馴染みも可愛いです。

ヘアスタイルデータ

美容室メニュー カット, カラー, ブリーチ
料金 19,000円〜
所要時間 3.5時間
スタイリングアイテム YAY youth oil, l'oeuf balm
ヘアアイロン クレイツ32mm
ヘアカラー・パーマ薬剤 ブリーチ,エドルカラー

スタイリスト情報

kaori|表参道の美容室SOIE(ソワ)の美容師・スタイリストのプロフィール情報
名前kaori
サロン名ソワ(SOIE) 
住所東京都渋谷区神宮前3-5-21 コーイ・ヌール2 2F
電話番号03-6447-1125
営業時間平日11:00~20:30/土曜10:00~19:00/日曜祝日10:00~18:30
定休日毎週月曜日/第一・第三火曜日

kaoriのヘアカタログ