MENU
カテゴリー
【2024年7月】ヘアスタイルランキングはこちら

外ハネ切りっぱなしボブパーマ

外ハネ切りっぱなしボブパーマ
外ハネ切りっぱなしボブパーマ
外ハネ切りっぱなしボブパーマ

重ために見えるけれど、顔まわりのカットとパーマで柔らかく軽やかに見せたニュアンスボブスタイル。重たさの中に柔らかさを持たせた可愛いスタイルです。顔まわりとトップにレイヤーを入れて、自然な動きと軽さを出しています。

ヘアスタイル情報

オーダー方法

カット

顎ラインのワンレングスベースにカット。顔周りとトップにレイヤーを入れ、スライドカットで質感調整を行い、軽やかな印象を作ります。

パーマ

22〜28mmのロッドを使い、ミックス巻きでパーマをかけます。毛質に合わせて優しめの薬剤を使用し、クリープパーマで柔らかい質感に仕上げます。

柔らかく軽く見えるニュアンスボブスタイルは、重さの中に柔らかさを持たせた可愛いスタイルです。自然な動きと軽さがあり、スタイリングも簡単です。興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

スタイリング方法

  1. 髪が濡れている状態で、洗い流さないトリートメントを毛先に塗布します。これにより、髪に潤いと保護を与えます。
  2. 全体をドライし、根元に風を当ててふんわりとしたボリュームを出します。
  3. シアバターとオイルをミックスし、手のひらに取り、髪全体にしっかり馴染ませます。特に毛先に重点的に塗布します。
  4. アイロンでスタイリングする場合は、26mmのアイロンを使用して軽く巻いて仕上げます。

ヘアスタイルデータ

メニューカット, パーマ
料金16,000円〜
施術時間2時間30分
スタイリング剤N.ポリッシュオイル YAY follow ワックス
ヘアアイロンクレイツ26mm
薬剤N.CURLING LOTION

スタイリスト情報

佐脇 正徳|LOAVE AOYAMA(ローブ)
名前佐脇 正徳(サワキ マサノリ)
サロン名LOAVE AOYAMA (ローブ アオヤマ)
住所東京都渋谷区神宮前5-45-83階
電話番号03-6427-7340
営業時間平日/11:00~20:30 土・日祝/10:00~19:30
定休日火曜日(祝日の場合 祝日営業)

佐脇 正徳のヘアカタログ