MENU
【2024年7月】ヘアスタイルランキングはこちら

ハイトーンマッシュショート

ハイトーンマッシュショート
ハイトーンマッシュショート
ハイトーンマッシュショート

軽さのあるマッシュショートは、質感を軽くし、ウエイトを低めに設定したスタイルです。耳にかけたりアレンジしやすく、コテを使わなくてもバームだけで動きが出ます。スタイリングが簡単でありながら、おしゃれな印象を与えるこのスタイルは、忙しい方にもおすすめです。ハイトーンカラーと組み合わせることで、さらに洗練された印象をプラスします。

ヘアスタイル情報

オーダー方法

カット

ベースはマッシュカット。サイドは耳たぶの位置で透けるぐらいの長さにし、耳にすっと収まるようにカットします。トップには薄くレイヤーを入れ、動きが出やすく、重い印象にならないように調整します。前髪は目に当たる長さでカットし、たっぷりと隙間を作って大人っぽい印象に仕上げます。

カラー

ブリーチベースにベージュにシルバーを少し足してオンカラー。これにより、透明感のあるハイトーンカラーが完成します。

スタイリング方法

  1. ストレートアイロン: 軽く毛先を巻きます。これにより、自然な動きが出ます。
  2. バーム: サイドとネープにしっかりとつけてタイトに仕上げます。トップと前髪は毛先だけに軽くつけることで、セミドライな質感を作ります。

ヘアスタイルデータ

メニューカット, カラー, ブリーチ
料金22,550円〜
施術時間3時間
スタイリング剤N.ナチュラルバーム
ヘアアイロンルベル プライア ストレートアイロン
薬剤ブリーチ, マテリア

スタイリスト情報

小林 明弘|cyan
名前小林 明弘 (コバヤシ アキヒロ)
サロン名cyan (シアン)
住所群馬県太田市粕川町325-1 
電話番号0798-81-3667
営業時間9~19時、水曜11~21時
定休日毎週月曜日、第一第三火曜日 

小林 明弘のヘアカタログ