MENU
【2024年7月】ヘアスタイルランキングはこちら

三つ編みハーフアップ

三つ編みハーフアップ

ほどけそうなぐらいにほぐした三つ編みのハーフアップスタイル。カジュアルでありながらもおしゃれな印象を与えます。このスタイルは、自然な柔らかさと洗練された雰囲気を両立させ、日常のカジュアルな場面から特別なイベントまで幅広く対応できるデザインです。

ゆるやかにほぐされた三つ編みが作り出す繊細な質感と、外ハネにスタイリングされた髪の軽やかさが絶妙なバランスを生み出し、女性らしさと遊び心を同時に演出します。

三つ編みハーフアップのヘアスタイル情報

スタイリング方法

  1. サイドから耳上の髪を取り、結びます。この際、顔周りの髪の量を調整することで、より自分に似合うバランスを作ることができます。
  2. 結んだ髪を裏三つ編みにします。裏三つ編みにすることで、表面に編み目が出にくくなり、よりナチュラルな仕上がりになります。
  3. 完成した三つ編みをしっかりとほぐし、ほどけそうなふんわり感を出します。この工程がスタイルの核となる部分で、ほぐし加減でイメージが大きく変わります。
  4. 残った髪を外ハネにスタイリングして、軽やかな仕上がりに整えます。外ハネにすることで、全体的な印象が明るくなり、顔周りも柔らかな印象になります。
  5. 仕上げに、全体的にヘアスプレーを軽くかけて固定します。ナチュラルな仕上がりを保つため、つけすぎないよう注意しましょう。

簡単なアレンジから特別な日のスタイリングまで、幅広く対応しています。このスタイルに興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。あなたの髪質や顔の形、好みに合わせて最適なアレンジ方法をご提案いたします。

ヘアスタイルデータ

メニューヘアセット
料金5,500円〜
施術時間40分
スタイリング剤N.ポリッシュオイル
ヘアアイロン
薬剤

スタイリスト情報

石原 拓也|yant(ヤント)
名前石原 拓也 (イシハラ タクヤ)
サロン名yant(ヤント)
住所愛知県名古屋市中区栄5‐16‐15 浅野ビル3F 
電話番号052-252-8255 
営業時間11:00 ~  21:00 
定休日月曜日

石原 拓也のヘアカタログ