MENU
カテゴリー
【2024年6月】ヘアスタイルランキングはこちら

外ハネワンレングスボブ

外ハネワンレングスボブ
外ハネワンレングスボブ
外ハネワンレングスボブ

顎ラインのワンレングスボブ。顎ラインでカットされたワンレングススタイル。軽めにカットし、動きが出るように質感調整されています。

前髪も薄めにカットされており、顔まわりがすっきりとした印象になります。

パーマもしくはアイロンを使用して、髪全体を柔らかくスタイリング。スタイリング剤を使って、髪にツヤとまとまりをプラスし、自然な動きを演出します。

パーマやアイロンを使ったスタイリングで、簡単におしゃれな仕上がりを楽しめます。

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

ラフに乾かしてシアバターをつけるだけです。最後にカチューシャでアレンジしてます。

オーダー方法

カット

顎ラインで水平にかっとしてあるワンレングスです。
前髪は眉毛にかかる長さで水平に。
全体をスライドカットで質感調整して軽めにデザインしてます。

カラー

9トーンのグレージュ
アッシュ.ブラウンを3.1で調合しています。

パーマ

15〜20mmのロッドをミックスで巻いています。
耳下だけは逆巻で。
毛質と状態にもよりますが弱めの薬でクリープさせて柔らかくかけるのがポイントです。

ヘアスタイルデータ

メニューカット・カラー・パーマ
料金20,500円
施術時間3時間半
スタイリング剤YAY follow ワックス
ヘアアイロンクレイツ26mm
薬剤アディクシーカラー,,パーマはナプラのN.

スタイリスト情報

佐脇 正徳|LOAVE AOYAMA(ローブ)
名前佐脇 正徳(サワキ マサノリ)
サロン名LOAVE AOYAMA (ローブ アオヤマ)
住所東京都渋谷区神宮前5-45-83階
電話番号03-6427-7340
営業時間平日/11:00~20:30 土・日祝/10:00~19:30
定休日火曜日(祝日の場合 祝日営業)

佐脇 正徳のヘアカタログ