MENU
【2024年7月】ヘアスタイルランキングはこちら

sheer bob

sheer bob
sheer bob
sheer bob

透け感のある軽めのボブスタイル。アイロンなどで艶を出し、オイル仕上げで簡単にスタイリングできます。

ヘアスタイル情報

オーダー方法

カット

顎下ラインのボブスタイルで、少しグラデーションを入れます。軽めな質感が出るようにスライドカットを取り入れ、髪に動きと軽やかさをプラスします。これにより、透け感のあるエアリーな仕上がりを実現します。

スタイリング方法

  1. 髪全体をタオルドライした後、ドライヤーを使って根元を立ち上げるように乾かし、全体に自然なボリュームを出します。
  2. アイロンを使い、基本は外巻きにスタイリングします。部分的にミックス巻きを加えることで、自然な動きと立体感を演出します。
  3. ヘアオイルを手のひらに取り、手のひらに馴染ませます。髪全体に軽く揉み込むようにして塗布し、艶を出します。特に毛先にオイルを多めに塗布することで、まとまりのある仕上がりにします。

このスタイルは、透け感と軽やかさが特徴で、日常のスタイリングが簡単でありながらおしゃれな雰囲気を楽しめるため、多くのシーンで活躍します。

ヘアスタイルデータ

メニューカット
料金6,600円〜
施術時間1時間
スタイリング剤NINEオイル
ヘアアイロンリファフィンガーアイロン
薬剤

スタイリスト情報

塩出 裕規|美容院BUDDY HAIR amour(バディヘア アムル)の美容師
名前塩出 裕規 (シオイデ ユウキ)
サロン名BUDDY HAIR amour (バディヘア アムル)
住所愛知県名古屋市中区栄3-31-10 2F
電話番号052-259-2610 
営業時間平日 10:00~20:30/土日祝日10:00~19:00 
定休日月曜日

塩出 裕規のヘアカタログ