MENU
【2024年7月】ヘアスタイルランキングはこちら

ボブレイヤーパーマ

ボブレイヤーパーマ

顔周りにレイヤーを入れて重めのボブスタイルにパーマをプラスし、パープルカラーで艶感を表現します。これにより、華やかで動きのあるスタイルを楽しめます。

このスタイルは、レイヤーとパーマで動きと立体感を楽しめるデザインです。パープルカラーが髪に艶感を与え、華やかで洗練された印象を作ります。日常のスタイリングが簡単でありながら、特別な日にもぴったりのヘアスタイルです。

ヘアスタイル情報

オーダー方法

カット

ボブベースでカットし、顔周りとトップに少しレイヤーを入れて動きを出します。全体的に重めのシルエットを保ちながらも、レイヤーで軽やかさと立体感を加えます。

カラー

パープル系のカラーにレッド系を少し足して、深みと艶感を表現します。このカラーリングは、髪に透明感と華やかさをプラスし、スタイル全体を引き立てます。

パーマ

円錐ロッドを使用してパーマをかけます。これにより、自然なカールと動きが生まれ、立体感のあるスタイルを実現します。

スタイリング方法

  1. 髪全体をドライヤーで乾かした後、フラックスポーションを手のひらに取り、髪全体に均等に馴染ませます。
  2. 髪全体を軽く水で濡らします。これにより、パーマのカールが自然に復活し、スタイルが整いやすくなります。
  3. ドライヤーを使って再度髪を乾かし、スタイルを整えます。手ぐしでカールを形作りながら乾かすことで、自然な動きを出します。

ヘアスタイルデータ

メニューカット, カラー, パーマ
料金16,300円〜
施術時間2時間半
スタイリング剤oway フラックスポーション
ヘアアイロン
薬剤

スタイリスト情報

稲垣 寛史|美容院tsunagu(ツナグ)の美容師・スタイリストのプロフィール情報
名前稲垣 寛史 (イナガキ ヒロシ)
サロン名casey(ケイシー)
住所愛知県名古屋市東区東桜2丁目11-18 ブルーシャンピア芝川0202
電話番号-
営業時間平日 11:00~20:00・土日祝 10:00~19:00
定休日月曜日、第2・3火曜日 

稲垣 寛史のヘアカタログ