MENU
【2024年7月】ヘアスタイルランキングはこちら

外ハネショートボブ

外ハネショートボブ
外ハネショートボブ
外ハネショートボブ

あご下ラインでカットしたシンプルなショートボブは、前髪に隙間をつくり抜け感を演出します。ヘアオイルを付けてから乾かし、毛先をゆるく外ハネにカールさせることで、軽やかでモダンなスタイルに仕上がります。

シンプルでありながらも個性的で洗練された印象を与えます。手軽にスタイリングできるため、日常のおしゃれをさらに楽しむことができます。興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ヘアスタイル情報

スタイリング方法

  1. N.ポリッシュオイル: 乾かす前にN.ポリッシュオイルを全体に馴染ませます。これにより、髪に自然なツヤとまとまりが生まれます。
  2. ラフドライ: 根元が立ち上がるようにラフにドライします。これにより、髪全体にボリュームが出て、ふんわりとした仕上がりになります。
  3. 26ミリのコテ: 26ミリのコテを使い、すぅーっと通す程度に外ハネにカールさせます。これにより、自然な外ハネが生まれ、スタイリッシュな印象を与えます。
  4. moiバームとN.ポリッシュオイル: moiバームとN.ポリッシュオイルを手のひらで混ぜ、毛先から全体に馴染ませます。これにより、髪に柔らかな質感としっかりした束感が生まれます。

オーダー方法

カット

カットは、あご下でぱつっとしたカットラインのボブカットに仕上げます。前髪は目の上ギリギリでカットし、隙間を作ることで抜け感を演出します。軽やかな印象を与えるために、少し軽めに毛量調節を行います。

この外ハネショートボブスタイルは、シンプルでありながらも個性的で洗練された印象を与えます。手軽にスタイリングできるため、日常のおしゃれをさらに楽しむことができます。興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

ヘアスタイルデータ

メニューカット
料金7400円〜
施術時間1時間
スタイリング剤N.ポリッシュオイル,moi バーム
ヘアアイロンクレイツ26mm
薬剤

スタイリスト情報

椎 健太郎|people(ピープル)
名前椎 健太郎 (シイ ケンタロウ)
サロン名people MINAMIAOYAMA(ピープル ミナミアオヤマ)
住所東京都港区南青山3-18-19FESTAE表参道ビル本館2F
電話番号03-6427-2364
営業時間11:00~20:00 
定休日火曜日

椎 健太郎のヘアカタログ