MENU
カテゴリー
【2024年7月】ヘアスタイルランキングはこちら

ナチュラルショート×ストレートバング

ナチュラルショート×ストレートバング
ナチュラルショート×ストレートバング

少し丸みのあるナチュラルなショートヘアに、束感のあるストレートバングを合わせたスタイルです。

このスタイルは、耳にかけて丸みが出るようにカットし、前髪は巻かなくても目にかからない長さにしています。サイドバングは耳をかけても隙間が開かないように少し長めにカットしています。カラーはナチュラルな艶感を持つ暗髪で、4トーンのグレーと5トーンのラベンダーを入れて、柔らかく透明感のある地毛風カラーに仕上げています。

ヘアスタイル情報

オーダー方法

カット

耳にかけて丸みが出るようにカットし、前髪は目にかからない長さにカットします。サイドバングは耳をかけても隙間が開かないように少し長めにカットします。

カラー

ナチュラルな艶感のある暗髪にするため、4トーンのグレーと5トーンのラベンダーを入れます。これにより、柔らかく透明感のある地毛風カラーに仕上がります。

スタイリング方法

  1. 濡れた髪に洗い流さないトリートメントをつけ、髪全体に均一に馴染ませます。
  2. 髪全体を根元からしっかりとドライします。根元を立ち上げるように指で持ち上げながら乾かすと、トップにふんわりとしたボリュームが出ます。
  3. ストレートアイロンで耳横の髪を少し丸みが出るように巻き、トップの髪も丸みが出て形が整うように巻きます。前髪は真ん中と両サイドの三箇所に分けて、おでこの形に合わせて巻いていきます。
  4. スタイリングオイルを襟足、内側、トップの順番に馴染ませます。最後に前髪の中間から毛先にかけてオイルをつけます。

ヘアスタイルデータ

メニューカット, カラー, トリートメント
料金19,800円〜
施術時間2時間
スタイリング剤 track oil No.3
ヘアアイロン ヘアビューロン ストレート
薬剤エヌドット カラー , 資生堂 プリミエンス

スタイリスト情報

石原 萌|GARDEN Tokyo
名前石原 萌 (イシハラ モエ)
サロン名GARDEN 銀座
住所東京都中央区銀座1-8-14銀座大新ビル8F 
電話番号03-6263-2621
営業時間火曜~金曜 11:00~20:00/土日祝 10:00~19:00
定休日月曜日(祝日の場合は翌火曜日が定休日)

石原 萌のヘアカタログ